top of page

土木写真部ウェブページ始めました。

土木写真部ウェブページはじめました。

 この度、土木写真部のウェブページを開設しました。土木写真部は『土木構造物を世界にただ一つのオーダーメイド作品と捉え、その魅力を多くの人に伝えること』を目的として2014年4月にFacebookページを開設して多くの作品を投稿してきました。また、土木写真部写真展『NO DOBOKU NO LIFE』を2回開催してきました。おかげ様で先月、Facebookのファンが5000人に達しました。

 開設したウェブページでは、土木写真部の活動情報・関連情報、部員の紹介、写真展の作品やFacebookに投稿した写真の中で人気の作品などを紹介していきます。今後も土木写真部をよろしくお願いいたします。

                     2017年4月1日 土木写真部 部員一同

タグ:

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page